ニュース&大道の近況(一覧)
<印刷用ページ>

ニュース&大道の近況

安曇野市豊科近代美術館で開催中の、安曇野市内の中学校と高校の美術部の作 …
バランスを見て、付けたり外したり… 下のウサギの耳を外して、上のウサギ …
組み立ててから、一通り磨きました。そして今度は、前足です。 …
今度は、下になるウサギです。骨組みを見ながらパーツを作り、組み立ててい …
組み立てると、磨きにくくなるので、一通り磨きました。中国で、1月3日に …
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 3日まで穂高神社の 第33回秘 …
骨組みから型を取り、ステンレス板を切って、溶接して、各パーツを作ってい …
中国・上海にお住まいの方から注文をいただいて、この様な形のウサギを作り …
シモンズギャラリー東京に納めさせていただいたウサギより一回り小さいウサ …
先月3羽のウサギを納めましたが、この3羽を作っている時にまだ作りたい形 …
ステンレスで作った作品等を展示します。 …
6月末から作ってきた3羽のウサギは、シモンズ株式会社 のシモンズギャラ …
今朝も5時前から制作を始めました。少し前までは ❝日中の暑さを避けたく …
朝5時ころ、アトリエに入ってシャッターを上げると冷気が入ってきます。涼 …
厳しい暑さが続いていますが、少しでも涼しい早朝から午前中、夕方を使って …