ニュース&大道の近況information

バランスを見るために、二人でチェーンブロックを使って組み立ててみました …
2枚のステンレス板を合わせてひとつの関節が出来ます。1本の足に関節が3 …
足に使っているのは6ミリのステンレス板です。これをプレス機で深く曲げて …
補強用に入れた芯に、ステンレス板を張る形で始まりました。削ったり叩いた …
「これが蟻?」この写真では、疑いたくもなりますが… 引き続き見ていて下 …
ステンレスは、賢い!これだけ空いているけれど、溶接の順序と圧力をかける …
チェーンブロックで釣り上げ、脚立に乗って動かしながら位置や形を決めまし …
安曇野山岳美術館で、明後日から始まります。墨で描いたカブトムシ・クワガ …
9センチ角の鋼を削って、足に使う6ミリのステンレス板をプレス機で綺麗に …
触覚の下半分を作っています。 4ミリのステンレス板をプレス機で曲げて… …
裏側を磨いています 前に同じような画像がありましたが、棘を付け換えたの …
棘の位置を変えました。10個ほどの棘を削って取り、30㎝ほど高いところ …
寒い中、お越しいただきましてありがとうございました! 今日アトリエに戻 …
さっきこの写真が届きました! 作品と一緒に、楽しんでくださって嬉しく思 …
掛川市の資生堂企業資料館に展示してあったカブトムシとトンボが昨日朝、ア …